Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

お客様の声

40代飲食店勤務

お試し90分オーダーメイド


昨日のお休みは、知り合いが板橋区上板橋でやっているエステサロン「Cure Grue」に行ってきました。

夏にオープンしたばかりなんだけど、オーナーの千鶴さんはエステの仕事を20年以上やっているプロ!

期待に胸を膨らませ、やって貰いました。

リンパの流れの滞っている私には、痛いトコもあったけど最初の採寸から見ると最大マイナス8cm、最低でもマイナス5cm!!

前から千鶴さんの手はゴールドフィンガーとは聞いていたけど、いやいや神の手でしょう。ゴッドフィンガーでしょう?

間違いないねぇ〜

これからイベントのある方々、若しくは日頃の感謝の気持ちを込めて奥さんとかに、素晴らしい時間と空間そして技術をプレゼントされてはいかがですか?

喜ばれる事間違いないですよ。

もちろん頑張っている自分へのご褒美にも最適です。ヽ(≧▽≦)ノ


ありがとうございます。励みになります!

知り合いのお世辞は抜きにしても、結果が見て分かるのは嬉しいですね。

立ち仕事なので足のむくみも改善できて良かったです。

またのご来店をお待ちしております。(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エステ・リラクゼーション

【Private Salon Cure Grue(プライベートサロン キュアグルー)】

 

東京都板橋区常盤台4-13-5 アベニールビル2F

L東武東上線 上板橋駅 北口より徒歩4分

 

※当日ご予約をご希望の方は、当日の2時間前までのご予約でお願いします。

<お電話予約可:03-6356-2771>

ホットペッパービューティ掲載中です!