Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

アトピーやニキビ肌

先日、curegrueで取り扱いしている
化粧品の講習会に行って来ました。

定期的に化粧品会社さんでやっている講習会です。

そこで聴いたお話しはとても勉強になります。

主にアトピーやニキビやアレルギーについての講習会でした。

私自身も急に甲殻アレルギーになったのでそうだったんだ!

と思うことが多々ありました。

簡単に書くと口から入る物からアレルギー反応を起こすのではなく、皮膚の少しの傷から入りアレルギー反応を起こしている事がわかってきたなど、

ここには書けない事や勉強になる事、なるほどっ!
と思う事がたくさんありました。
皮膚には
プラセンタエキスを塗ると効果があったなど症例と共に見せてもらいました。

それ以外にも、人間の細胞に栄養素、酸素、水、など届ける毛細血管は、40歳を過ぎると減少する為

健康で若々しくする為には

毛細血管を増やして元気にする事が大切。

冷えは絶対NG。

腸内環境もとっても大事。食べたら出す。笑笑!大切です!
curegrueでは、ヒートマットをつけたまま施術しています。
遠赤外線効果と、ゲルマニウムが入ったヒートマットで深部から温めながら
施術するので終わってからもポカポカです。
便秘気味の方はお腹も触るので個人差は
ありますが、便が沢山出るそうです。

(お客様から毎回言われます^_^)

冷えが取れない方や便秘気味の方は是非一度
お試しくださいませ。ポカポカ!スッキリしますよ!
フェイシャルではお客様のお肌に合わせて
プラセンタエキスを使用した施術を致します。
乾燥してる今だからこそ是非試して頂きたいです。

プルプル!ふっくらお肌へ!

只今curegrueでは、初めてのお客様に限り90分   10,000円

キャンペーンを実施中!

是非試してみてくださいませ!心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エステ・リラクゼーション

【Private Salon Cure Grue(プライベートサロン キュアグルー)】

 

東京都板橋区常盤台4-13-5 アベニールビル2F

L東武東上線 上板橋駅 北口より徒歩4分

 

※当日ご予約をご希望の方は、当日の2時間前までのご予約でお願いします。

<お電話予約可:03-6356-2771>