Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

お客様の声

おはようございます😃

curegrueの石川です。
お客様からエステの感想を頂きました!
初めてcuregrueにご来店されたお客様の声です!
40代飲食店オーナー
90分コースフェイシャル。
———–
最近、ものすごく肌の乾燥が気になっていて…
行こう!行きたい!と、思っていたお店にやっと行きました~!

色々とエステ巡りをしていた私ですが笑

まず、最初に出してくれた、いかにも体に良さそうなお茶?笑

いや、ティーかな?それが美味しくて👍

いつもなら残しますがすっかり飲みきってしまいました笑

そして、施術が始まりました~
とてもソフトな手技で
も~意識が……笑
あまりにも気持ちが良くて、ぐっすり?笑
寝てしまいました😅
照明も落としてくれ耳に入るヒーリングミュージック的なものもすごく心地良かったです。

千鶴さんの優しさや心遣いが色々な面で感じました!

肝心のお肌はもちろん、つるつるピカピカでリフトアップも!

鏡で見た顔を維持するためにも必ずまた行きます!


ありがとうございます😊嬉しいお言葉です😆

飲み物は上記の写真のハーブコーディアルです。

イギリスでは昔から飲まれているものです。

以前ブログに載せたので気になる方は是非!

酵素プラセンタドリンクorハーブコーディアルはいかが?⬅︎過去ブログです。

お客様は、色々なエステに行ってらっしゃる方でした。
たるみと乾燥シワが気になるとの事でしたのでフェイスラインのみ少し強めで他はソフトタッチにマッサージしました。
施術後はフェイスラインも上がりお肌もハリとツヤが出ていました。

最近更に寒いので皆様、乾燥対策しっかりしましょうね!

乾燥は老化に繋がりますよー!

 

curegrueでは

1日1名様限定で初めてのお客様に限り

90分10000で体験できます。

是非お試し下さいませ。

ホットペッパービューティ掲載中です!