Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

スッキリボディと素肌美人! お客様の声

  1. curegrueの石川です。
本日もお客様の声を載せさせて頂きます。
40代 エステティシャン 統括長 様 

より頂きました。120分コース。

仕事が忙しく、ストレスと日々の業務で身体がずいぶん悲鳴をあげていました。。。肩、腰、脚……

いやいや全身ですね。。。

もう、この疲弊した身体をどうにかしてほしいという思いで伺いました。

いやー、行って良かった(^ν^)‼︎

全身をくまなくやってもらいました。

が、気になるところは、かなりかなり念入りにやってもらい最初は痛かったですが、だんだん心地よくなりました。

(強さは聞いて頂きましたがそのままで良いと伝えました。強さは加減して貰えます!)

終わった後は全身スッキリ‼️軽くなりました‼️

ポテポテのお腹も20代、30代の頃に戻ってました❗️ウエストラインがキレイに‼️

フェイシャルもやってもらい、気になっていたフェイスラインもスッキリ☆シワや乾燥も気にならなくなり肌もツヤツヤ☆
これまた20代に戻りました♪

普段、自分自身の事は後回しになりがちで、自分の身体に耳を傾けていませんでしたが、こうやって時間を作り、たまには耳を傾けてあげることは大切だなぁ~~と、実感!

そうすることで心に余裕も生まれました!

最近、ストレスと仕事疲れで眠りも浅くだるい日々でしたが、ぐっすり眠れました♪♪♪

寝坊しそうになりました!

寝起きもスッキリでした!

翌日一日中、身体が楽でした(^ν^)

肌はメイクのノリが違う‼️

仕事に行くとお客様に、今日はいつもより肌が白くてきれいですね。と、言われました❗️(o^^o)

メンテナンス、絶対必要ですね。

改めて実感。

気づかせていただきありがとうございました!

また、必ず行きます!!!!

嬉しいお言葉ありがとうございます。

エステティシャンのお客様はご自分のお身体の事を後回しにしがちなお客様が多いです。(私自身もそうでした。)

その分普段、お客様やスタッフ育成の為に日々精進されているのだと思います。(^-^)

全身ガチガチで腰から背中、肩、首にかけてはりが強かったですがスッキリボディになりウエストラインもキレイに出て嬉しく思っております。お肌も気になっていたフェイスライン、シワ、乾燥などが改善出来て何よりです!

スッピン美人さんでした。)^o^(

curegrueでは、どんなお悩みのお客様でもそのお客様に合わせてトリートメント致します。

お客様のお肌、お身体の状態は日々違うので、その日の状態に合わせてトリートメント致します。

お肌の質を高めて素肌美人を目指しませんか?

薄着の季節です!お身体をスッキリボディにしませんか?

只今初めてのお客様

キャンペーンを実施中!

通常90分21060円が

10000円でご体験頂けます‼️

ご体験のお支払いは現金またはPAY PAYのみとさせて頂きます。御了承下さい。

お電話予約可:03-6356-2771

↓LINEでお友達限定情報配信中↓

https://line.me/R/ti/p/%40uqy4245e

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エステ・リラクゼーション
【Private Salon Cure Grue】

(プライベートサロンキュアグルー)

東京都板橋区常盤台4-13-5 アベニールビル2F

L東武東上線 上板橋駅 北口より徒歩4分

 ※当日施術をご希望の方は
ご希望予約時間の2時間前までにご予約をお願い致します。
(店舗から離れている場合があります)