Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

お客様の声 たるみ シワ シミ

curegrueの石川です。

蒸し蒸ししますね。
体調崩されていませんか?
気温の変化で体調崩される方が多いので

お気をつけて下さいませ^_^

今日は久しぶりにお客様から頂いた声を載せさせて頂きます。

50代 会社員
90分コース  ボディ フェイシャル

足の浮腫み、首の凝りが酷くフェイシャルは、たるみやしわ、くすみが気になり伺いました。

気になるところを伝えて終わってみると

まずビックリしたのが、顔の変わりよう!

こんなに変わるの!と思わず声を上げて言ってしまいました!

足も軽くなり、首も回しづらかったのが回るようになり、何より顔が一番ビックリしました!

こんなに変わるものなんだと!

また伺います!

ありがとうございました!

嬉しい^_^お言葉です。

お仕事が座り仕事ということで、脚の浮腫みや、腰から背中にかけての張りと首の硬さが酷く、しっかりと解して流してから、デコルテ背中肩首と更に解し流してからフェイシャルに入りました。

今回導入はしませんでしたが、お肌に透明感が出てフェイスラインも上がり喜んで頂けて嬉しく思っております(^ν^)

curegrueでは、どんなお悩みのお肌でも毎回同じトリートメントはしません。

何故なら、その時々によりお肌のコンディションが違うからです。

良い状態を保てるようホームケアの方法などもアドバイスさせて頂きます。

お肌の質を高めて、素肌美人を目指しませんか?

只今初めてのお客様

キャンペーンを実施中!

通常90分21060円が

→10000円でご体験出来ます!

現金又はPAY PAYのみのお支払いとさせて頂きます。御了承下さい。

 

<電話予約可:03-6356-2771>

↓LINEでお友達限定情報配信中↓

https://line.me/R/ti/p/%40uqy4245e

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
エステ・リラクゼーション
【Private Salon Cure Grue】

(プライベートサロンキュアグルー)

東京都板橋区常盤台4-13-5 アベニールビル2F

L東武東上線 上板橋駅 北口より徒歩4分

 ※当日施術をご希望の方は、希望予約時間の2時間前までにご予約をお願い致します。

(店舗から離れている場合があります)