Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

目元のたるみならキュアグルー

目元のたるみが消えた!?

ニキビ痕も薄くなっていく!?

上板橋のフェイシャルエステならキュアグルー

今日は会社員時代

以前担当させて頂いたお客様!

もう、担当しなくなってから5〜6年は経ちます。
私が独立して、初めてのご来店!

本当に有難い気持ちでいっぱいになりました。泣。

独立する前、以前の会社の現場を離れた時ほとんどのお客様にご挨拶がきちんと出来なかった事が今でもずっと心残りです。

(教育する立場になりほとんど本社勤務になった為)

そんななか独立して、やっと連絡が取れたお客様にご来店して頂いて、とても申し訳ない気持ちと嬉しさが交差する様な感情でした。。。

きちんとご挨拶が出来なかった事をお詫びし、お会い出来た事の嬉しさをお伝えしつつカウンセリング〜

久しぶりのお客様は目元のたるみとニキビ痕が気になりエステも通っているとの事。

 

流石美意識が高いのは変わっていない!

と感心しながら5〜6年ぶりにお手入れに入らさせて頂きました。

リフトUPの手技や目元のたるみをとる手技を多目に、肩凝りや肩甲骨周り、お背中もしっかりと

施術させて頂きお仕上げしたところ。。。

鏡を見たお客様の第一声が

『こんなに違うの⁉️』

『全然違う!来て本当に良かった!昔からファンだったのよー!』

とのお言葉を頂きました。

とても嬉しく、今までやってきた事は無駄ではなかったと。。。

(タイミングって大事ですよね?!)

またまたお客様に感謝した一日でした。

curegrueに、ご来店の全てのお客様に感謝し、今後もお客様を美しく!健康に!素肌美人を目指して!をモットーにお手入れさせて頂きます!

curegrueでは

どんなお悩みにもお応え出来るよう日々最新の技術を研究しています。
何でもお気軽に、ご相談、お問合せ下さいませ。

只今初めてのお客様限定キャンペーン中!!

是非一度お試し下さいませ!

心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エステ・リラクゼーション

【Private Salon Cure Grue(プライベートサロン キュアグルー)】

東京都板橋区常盤台4-13-5 アベニールビル2F

L東武東上線 上板橋駅 北口より徒歩4分

 

※当日ご予約をご希望の方は、当日の2時間前までのご予約でお願いします。

<お電話予約可:03-6356-2771>