Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

お客様の声 現役エステサロン店長

初めてcuregrueにご来店して頂いた 現役エステティシャン店長様から

curegrue施術後の感想を頂きました!

120分コース
フェイシャル、ボディを体験。
カウンセリング時に

お体は、

足のハリ、ヒップの痛み、腰痛、肩凝り、首のコリ、お腹のクビレ

お顔は、

たるみ、くすみ、目の下のクマ、瞼のくすみ

などが気になるとの事でしたので、お体は、主にリンパの詰りを流し、ご自身が思っている以上に冷えが酷かった為、全て温めながら、施術させて頂きました。

フェイシャルはプラセンタを使い、

リフトアップマッサージ、導入(プラセンタエキス、ヒアルロン酸エキス)、コラーゲンパックをしました。

以下

現役エステティシャン店長40代

お客様の声です。

昨日は、ありがとうございました。

昨日は、早く寝てしまいました。

なかなか行けなかったけどやっと行けて良かったです!

ボディもフェイシャルもして貰い全身すっきりです!

家に帰ったら顔ピカピカだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)って言われました!

膝周り、脇のリンパは痛かったけど、お尻、ソケイリンパ、顔は気持ち良かったです!

顔は、途中から記憶がありませんが(-_-)zzz

施術後は

最近、気になっていた腰周りがくびれ脚も細くなり、ズボンと靴がゆるくなり脚が、ずーとぽかぽかでした‼️本当に、ありがとうございました!

 

嬉しいお言葉です。

リンパ節が詰まっていると、痛いですね!

冷えがとてもあり普段から冷やさないようにアドバイスさせて頂きました。

同業者のお客様は、ご自身のことを後回しにしてしまいがちなので少しでも良くなるように施術させて頂きました。

お顔も

『お化粧したみたいな肌!白い!リフトアップしてる!』

と施術後すぐの喜びの声!嬉しくなります。

普段のお肌のケアにプラセンタエキスをプラスすると、更にお肌が変わってきますよ。とアドバイスをさせていただいたところ、プラセンタエキスも購入して頂きました。

ありがとうございます。

次回お会いする時のお客様のお肌を見るのが楽しみです!

curegrueでは、只今初めてのお客様に限り

タップリお試しキャンペーン

90分   10,000円を実施させていただいております!

お肌、お体でお悩みの方は

何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エステ・リラクゼーション

【Private Salon Cure Grue(プライベートサロン キュアグルー)】

東京都板橋区常盤台4-13-5 アベニールビル2F

L東武東上線 上板橋駅 北口より徒歩4分

※当日ご予約をご希望の方は、当日の2時間前までのご予約でお願いします。

<お電話予約可:03-6356-2771>