Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

お客様の声 タップリお試し90分コミコミ1万円!

 1日1名様限定でCureGrueのご利用が初めての方に限り短い体験コースではなく、きちっと90分フェイシャル&ボディを試していただけるコースです。

 


40代女性  会社員

こんにちは。
先日は有り難うございました‼️

遅い時間に行ってしまったのにとても丁寧にやっていただき大満足でした。

背中がとても軽くなったのには驚きました!

いつも背中が重いんですけど本当スッキリでした✨✨

全て気持ち良かったのですが、身体の背面は特に気持ち良かったです。

フェイシャルも良かったです。サンプルで頂いた基礎化粧品、グングン浸透しましたよ!

フェイシャルもボディも頻繁に行けたら最高です‼️
美容に関するお話も聞けて楽しかったです💗
また伺いますので宜しくお願い致します(^-^)


嬉しいお言葉ありがとうございます!

エステサロン初体験のお客様で化粧のりが良くない、背中の詰まりが気になるとのご相談でフェイシャルは角質除去、プラセンタ導入、マッサージ、パック。

ボディは背中を中心にリンパドレナージュを施術しました。

上板橋 キュアグルー

では、フェイシャルコースや痩身コースなどのように施術の種類によるコース設定ではなく、時間によるコース設定です。

毎回カウンセリングにてその時お客様のお身体の状態とご希望に合わせてオーダーメイドで施術の種類を設定致します。

つまり、フェイシャルもボディも両方とも受けたいお客様でもご予約いただいた時間内であれば同一料金で施術させていただきます!(業界ではかなり画期的なんですよ。)

注)カウンセリングはコース時間に含まれませんので、施術後のお時間に余裕を持ってご来店下さい。

タップリお試し90分コミコミ1万円!は1日1名様限定のサービスになりますので、お早目のご予約をお待ちしております!