Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

タップリお試し下さい!

おはようございます。

上板橋教育科学館向かいのプライベートサロンキュアグルーです。

皆さま乾燥の季節です。お忙しい時期ではございますが、お肌のケアを最も注意するべき季節でもあります。

この度、まだCureGrueを知らない貴女の為に特別なプランをご用意させて頂きました。

エステサロンへ通っている方も、まだ未体験の方もいらっしゃると思います。

他店にすでに通われている方には、

新しくオープンしたお店に興味はあるけど、お試しコースではきっとチャチャっと終わってしまって本コースじゃなきゃ本当にはわからない!

というご意見があると思います。

未体験の方には、リラクゼーション店ではなく認定エステティシャンのいる本物のエステティックサロンで結果の出る初体験を受けていただきたい!

との思いから、

1日1名様当店のご利用が初めての方に限り

【タップリお試し90分コミコミ1万円】

というコースをご用意させて頂きました。

CureGrueでは、フェイシャルコースや痩身コース等と施術によるコース設定ではなく、時間制のコースとなっております。

という事は、フェイシャルとボディの両方を施術されても、ご指定頂いた時間の料金でOKという事です。

施術前にお客様とのカウンセリングにより現在のお身体の状態やご希望をお伺いし、その時に最適な施術をオーダーメイドで設定させて頂きます。(コレって業界では結構画期的なんですよ。)

この機会に是非プライベートサロンキュアグルーをお試し下さいませ。

日頃の自分にご褒美を!

注)1日1名様限定なので、お早目のご予約をお待ちしております。

お問合せお待ちしております。