Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

お客様の声

2018.12.4

初めてcuregrueにご来店されたお客様からお声を頂きました!

お子さんがいらっしゃる現役エステティシャンのお客様です!

90分コースの施術です。
30代、お子さん3人
現役エステティシャン様のお声

以下

今日は、ボディとフェイシャルのダブルコースを受けました。
仕事と子育てと気が付けば毎日が、あっという間に過ぎ去り自分にかまってる時間もなく…。
日々、体の疲労感がたまっていくのを感じつつ、鏡を見ると目の下のクマ、クスミ…。。。

自分のおばさん顔が気になってました。

今日のトリートメントはボディとフェイシャル。
体のオイルトリートメントからはじまりこんなに体がポカポカなる?!ってくらいにじわっーと発汗し、全身の巡りがよくなるのを感じつつ、フェイシャルに…。途中気持ち良すぎて💤。

顔は、鏡を見てビックリ⁉️肌の白さ透明感にフェイスラインのキュッとしたこと!!

疲労感のない顔になってました☺脱、おばさん顔🙌プラセンタの導入の効果かな??マッサージかな?

これはボディもしてもらったからもありますね!

日々の忙しさからなかなか自分に目を向けるって
忘れちゃいますが、ちゃんと労ってあげないきゃと、つくづく思いました。
体も軽くなると自然と気持ちも軽くなり晴れやかな気分になりました。
ありがとうございました‼️
また、お願いします🙇

 

嬉しい😊お声です!

同じエステティシャンとして、日々、お客様を癒してるからこそ普段の疲れを完全に取りたくて時間おしちゃいました(・∀・)すみません!
お帰りの際には体も、お顔も軽くなったそうで良かったです!
まだ、curegrueにご来店されてない、お客様は是非一度お試し下さいませ!