Cure Grue(キュアグルー)|エステサロン|完全予約制|板橋区

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

フェイシャルエステ ヘッドケア

サロンでフェイシャルエステとヘッドケアを初めて体験されたお客様の声です。

CureGrueのフェイシャルは以前ブログでご紹介させて頂きましたが、スノーデンプラセンタエキスを使用しています。

初めて体験されたお客様は、他のエステに通われている方でフェイシャル、ヘッドケア後

「肌が凄く明るい!」「リフトアップも凄い!」「頭が軽い!」

とのお言葉。嬉しい😆ですね!
また違うお客様は
「肌が全然違う!」「白い!ハリが!目が大きい!」
と絶賛していただきました。

どんどん変わっていくお客様のお肌をみていると凄く嬉しくなっちゃいます!

CureGrueのヘッドケアは

頭皮専用美容液で頭皮をしっかりほぐしていきます。

私の指圧が凄かったのか、「力強いのねー!」とお客様から言われ、思わず「痛かったですか?」と聞いたら、気持ち良いとの事。良かったです。おねがい

指圧は、体重移動なので、
私自身握力はあまり無いとおもいます。笑

目が疲れる、頭が重い、首が痛い、顔のたるみが気になるなどのお悩みがある方は一度お試し下さい!

スッキリして、目もぱっちりします。

お家でのシャンプーの時もしっかり頭皮をマッサージするように洗ってくださいね!

本当はブラッシングしてからブラックキャスターオイル(ブラックひまし油)でマッサージしてシャンプー、トリートメントの後に頭皮美容液でマッサージが理想ですが、、、
毎日は出来ないですよね?

 

そんな時は是非CureGrueへご来店下さい。

 
ヘッドケアは、オプションになりますが、オプションだけでも電話予約でご予約出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい。